

ウィィィィィィィィィィィッス、どーもウリベリオンです

先日のアプデで

ようやくリベリオンが来ました!!!!!

発表がいつだっけ?(そのときはじめてすらなかったから知らんが










RO始めて栗珍やって、つい最近リベリオンの動画見て







は?リベリオン強くね?お手軽火力じゃん(小並)
って思った




んで実装されて、いざ適当にそろえて、いざ試運転 武器ももらえるしね




は?適当装備でファイアダンス20kこえてんじゃんwwなお、画像はない模様


これは強い、しばらくしたら修正はいるか?珍より楽しいかも


んでワイのリベステというと
screenBreidablik019.jpg
75.png
これの予定
まぁ、ぶっちゃけ、ハンドガン、ガトリング、ショットの型かな(もらえる装備でステ固定


他の人はSに120ふるよーとか居るけどそれだとSPとかHP大丈夫なんかなーって思うまぁ、ワンパンすりゃええんか
まぁ、まだまだ考察の段階

たぶん、もうちょいしたら、缶でふえるんやろな



まぁ、六月までこのイベントあるから
ぜひリベリオンを作ってみてはどうだろうか?
朧もつくるといいゾ(リセして苦無にするかな?)


次回は珍の話を予定してます。
お楽しみに!!
プロフィール

十六夜 瓜

Author:十六夜 瓜
初心者鯖(B鯖)で活動中

基本、瓜かウリーで固定
キャラは女しか居ないが男です。
(ネカマじゃ)ないです。

狩りやら近況報告をしてくブログです。

ツイッター:izayoi25uri25
フォローよろしくです。
(。-`ω´-)
フォローしたときはブログから来たと一言くださいw




最近、MVPを狩るようになった。
あと自分のブログテンプレが欲しくなった今日この頃

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

