

朧 近況報告

お久しぶりです。



先週日曜日、プロ城でフリマが開催されていたので行ってきました!!











フリマの様子

無題

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
おかげでプロの露天広場よりも重い・・・鯖しまくりww

主催者のブルーキャットさん
無題2
お疲れ様でした!今度も楽しみにしてます!!次はいつかなぁ・・・(買った物を眺めつつ)
無題3

買った物
・古サンダル+6×2
・アメリット卵(ペットの仕様わかんなくて逃げました2mしたのに・・・orz)
・ソウルsマイン(古サンダルセットcもいっしょに買って適当に四枚)
・風船ガム(神速狩り用)

ほとんど朧に費やしましたw















んで現在(1/25)
無題5

スキルも悩んでるしなぁ・・・(攻撃スキルが火メイン)
水は水遁ぐらいしか使かわなそうだし
これでどっかいいとこないかな・・・誰かおせーてー

はじめまして!

おはこんばんちわー!
ウリーです。
初心者鯖(多分B鯖っていうのかな?)で活動中

早速ですがROで使用するキャラをご紹介!

キャラ紹介1

1st:スパノビ(ステ見たまんま)
お使い用スパノビ、ニコニコ動画でとある方がスパノビで自給3m銭を稼いでいたので作成
初心者が作るもなのか!?って思う人が居るかもしれないが稼いでみたかった。
なお現在は活動していない模様

2sd:マーチャント
お財布、露天マン、育成皆無

3rd:ギロチンクロス
初めてギルド狩りをしたとき(スパノビで支援のみ)前線に出たい!死にまくりで足引っ張りすぎて嫌!
と思い作成
当初、神速二刀にしようと思ったが、特化武器やら勇者兄貴帽やらで断念
ギルドの知り合いさんからでスイッチにしたら?ってことでスイッチに
DAをとっているためクリは皆無、もうカタールに黒蛇刺せばよくね?って思った

キャラ紹介2

4th:レンジャー
上に同じく作成ひとつ違うのが火力にあこがれたってとこ
素撃ちとアロストを両立させたいと思っている。
Lに少し振っているのは狼の発動を少し上げたいだけ
Dが120、A110になり次第満足いくまでIに振り残りをLに振るつもりである
アイテムいっぱいのため回復手段のポーションに困っている(Sも振るべきか?

5th:朧
ドーモ、今、記事ヲ見テイル皆=サン、朧デス。
アイエエエエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

ジタパグでニ○ジャスレ○ヤーのネタがあった気がして
これは作らねば!と思い作成!
調べるとボスも狩れるということなので手探りで育成中(忍術型)
朧になるまで2日ぐらいだった(AFK込みで)
弟子入りしたい
師匠居ませんか・・・?
最近まで問題が発生していたがSLvが問題だった。
装備どうにかしたいっす。

6th:ローグ
金策目当てで作成、俗に言う砂(スナッチャー)ローグである。
金策狩場は師匠、蜂、チンピラぐらいしか知らない


以上です。

はじめたのが12月の中ごろ、一ヶ月経っていないのにこのキャラの数www
ちまちま更新していくつもりなので皆様応援よろしくお願いいたします!!
プロフィール

十六夜 瓜

Author:十六夜 瓜
初心者鯖(B鯖)で活動中

基本、瓜かウリーで固定
キャラは女しか居ないが男です。
(ネカマじゃ)ないです。

狩りやら近況報告をしてくブログです。

ツイッター:izayoi25uri25
フォローよろしくです。
(。-`ω´-)
フォローしたときはブログから来たと一言くださいw




最近、MVPを狩るようになった。
あと自分のブログテンプレが欲しくなった今日この頃

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

