

おいすー今回も珍だお^~

やっほー


お久しぶりです。



ブログ33
やっとこさBLv130ですわぁ・・・


まぁレベル上げのほとんどが Gマラン、ジタホモ(ジターパグとホラーおもちゃ)、ウェルスなんだけどねww

ちなみにステは・・・
S50 A110 L119です。

L120なったら後はどう振ろうか迷い中・・・SペナのためにSか、耐久やスタンにVか・・・
悩みどこっすねwww

715152.png


あのときの装備から一転したわけですね・・・
c外しなるものがあると聞いて肩ゴミc外せんじゃんwwwと思ってggったわけですよ・・・パッケ品は外せないのね・・・キレそう・・・





あ^~チェレネ刺し真紅のポンチョが欲しいんじゃあ^~


はぁ・・・110mっすか・・・
深淵cも欲しいから約200m・・・(白目)


金策しなきゃ・・・

楽しみが・・・

珍さんのラトリオ
※深淵はありません

先日、ブルーキャット氏が開催する、フェイヨンフリマに参加しました。(SS撮るの忘れましたww)

んで入手したのがラトリオに載ってるメス


一応、これで頭楽園の鳥かご装備でクリ101(お菓子込み)


まぁ・・・そこそこ強くなったかな・・・という実感がわきましたww



んでプラゴレを狩ったのですがこれで5000強
ダーククローを入れて10k超えww気持ちよかった

このレベルだと100体倒せばレベルが上がる・・・


きっついなwwww







まぁ、報告としてはこんなもんかな



またなにかあったら更新します。



そいじゃ、ばいならーノシ






コメントなのですが返信してないだけでちゃんと見てますよー!^p^
(珍が楽しくて朧放置中なのは内緒w)

お久しブリー(殴 コンカイハ珍のお話

みんなぁ!







お久しブリィィィィィィィィィフ!!!!











っと、今回は珍の話になります。




















俺の珍t(ロードオブバーミリオン を見てくれこいつを見てどう思う?
715152.png


あのさ・・・これのせいで狩場にこもれないのよね・・・

おかげでMD回してレベル上げの日々・・・


私だって狩りしたい・・・






でもクリダメ低くて笑えない・・・


ステもこのあとどう振ろうか迷ってる・・・

狩場もボス属性しか狩れなさそうだし・・・









どうすりゃいいんかな。。。。













では、またなにかありましたら更新ってことでw



ノシ
プロフィール

十六夜 瓜

Author:十六夜 瓜
初心者鯖(B鯖)で活動中

基本、瓜かウリーで固定
キャラは女しか居ないが男です。
(ネカマじゃ)ないです。

狩りやら近況報告をしてくブログです。

ツイッター:izayoi25uri25
フォローよろしくです。
(。-`ω´-)
フォローしたときはブログから来たと一言くださいw




最近、MVPを狩るようになった。
あと自分のブログテンプレが欲しくなった今日この頃

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

