

またせたな!!

待たせたな!(スネークボイス)


1748529.png

ついに・・・買っちゃいました・・・




















買っちゃったんですよ!!!140mで!!!
fswqs.png


いやぁ・・・高かった高かった・・・
一応これで193達成できるわけですよ
武器違うけど一応行くからww

クリダメくっそ低いけどなww(硬いモブならきもちいいダメ出すけど、やわいモブだと10k超えない・・・(EDP使えば行く))




レベル上げも全部MDだし・・・狩りたいけどストレス溜まりンゴ
ステも火力ないからこのまま完成近くまでS振るか・・・耐久上げるためにVか・・・




だれかおせーてください・・・(切実)








それとあの例のポンチョですが25mでさよならしました

現状を考えて刺すcも限られてんのにセットはきついんだ・・・はぁ・・・







今日はこの辺で、では楽しいROライフを!




PS。コメントありがとうございました!返信はしていませんが、コメントはばっちり確認してますよ^~
めっちゃうれしかったw
プロフィール

十六夜 瓜

Author:十六夜 瓜
初心者鯖(B鯖)で活動中

基本、瓜かウリーで固定
キャラは女しか居ないが男です。
(ネカマじゃ)ないです。

狩りやら近況報告をしてくブログです。

ツイッター:izayoi25uri25
フォローよろしくです。
(。-`ω´-)
フォローしたときはブログから来たと一言くださいw




最近、MVPを狩るようになった。
あと自分のブログテンプレが欲しくなった今日この頃

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

