

オークヒーローの兜入手!!!!&装備考察

おはこんばんちわー


露天でゼロピと戦士証を買い占めつつ・・・
勇者証はマテリアルチェンジや露天で集めつつ・・・

ついに・・・




HO.png

完成しました!!!



あとは結晶買うか石を集めるかだな・・・あれって露天出回ってないんだよなぁ・・・

持ってる人から貰うか










んでこれの用途なんですが、クリ珍の頭上中段装備にしようかと
そのラトリオ

この大型OH帽速度3のエンチャにして足をエクセリオンに変えるこれで193に届く・・・
エクセ服を脱ぎたいぜよ・・・


なぜかって?
そりゃ・・・不死服着れないから

エクセ服脱いで192
つまりどのみちエクセ服着ないとAgi10足りない・・・
ジョブ60にしても8足りないんだよな・・・

どうすっかねぇ・・・

いま新しい装備で夜光石がでててな・・・
B鯖で250mくらいかな?
石
これを二個装備してもASPD0.5かな?(多分)













うーむ・・・

珍の目標ならびに近況報告&目標

ども、おはこんばんちわ、瓜です。

最近、ビオモルやいつものMD(ジタG猫ホモチャ)に行きつつここまでレベルを上げ
欲しい装備のためにパッケを買い使わないものを露天に売って金策し
ここまで来ましたw

jgvfd.png

んでなんとなくMVPに挑戦したり(エドガとかG猫の左下シーラカンスとか・・・まぁ倒せないのですが)
魔法大会に挑戦したり(少しずつ強さを実感してますw)

装備は記事待たせたな!の装備




sveadws.png
mkopcdea.png
f bsvdca
レチェニエかわいいよな・・・
ハゼちゃんもかわいいがwあれでお兄ちゃんに買ってもらったうさみみがどーのとかかわいすぎだろ!!ブヒィィィィィィィィィィィ

んで苦戦したのがこいつ
qbrsfeadws
vfsdae.png
二回目は対策してここまで(が回復きれた




んで三回目
ioked.png
ようやく倒せたので喜びにひた走った


んでこの次がフェイ・カナビアンとディワイなのねん・・・
いまんとこ二回してフェイのみ・・・
一回目は取り巻きをうまく外せず速攻死亡

二回目は取り巻きをうまく外すがスキルで死亡(バクステ仕様にも場所が悪かった
1evds.png
ちなみにフェイ戦の頃にはさっきの新装備をそろえて魔法大会に挑んでます。


位置取りって大事な・・・




まぁ近況報告はこんなもん



目標としては
魔法大会制覇
全MVP制覇(エドガ戦の後に枝折ってボイタタの反射で軽く折れかけてる)
出来ればセイレンウィンザーMVPcも入手したい(B鯖にあるわけないだろうが・・・

こんなとこ


なんかパンダさんや月とだんごのブログの人見てると俄然とボスソロしたくなる(惨敗してるが
栗珍はじめたのも月とだんごのブログの人からかな・・・目標も大体それだし








ゲームの録画して動画上げてみたいしなんかいいソフトないですかね?
そしてそろそろ交互リンクも欲しいぞー・・・なんてね・・・






それではまた、なにかあったら更新するということでwB鯖の教室来てファンレターくれてもいいのよ?(ボソッ
プロフィール

十六夜 瓜

Author:十六夜 瓜
初心者鯖(B鯖)で活動中

基本、瓜かウリーで固定
キャラは女しか居ないが男です。
(ネカマじゃ)ないです。

狩りやら近況報告をしてくブログです。

ツイッター:izayoi25uri25
フォローよろしくです。
(。-`ω´-)
フォローしたときはブログから来たと一言くださいw




最近、MVPを狩るようになった。
あと自分のブログテンプレが欲しくなった今日この頃

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

