スポンサーサイト


進歩どうっすか?私?ないわ(半ギレ)

皆^~精錬祭楽しんでる^~



ん?私?


まったく楽しめてねぇよ

精錬祭で珍強化の為にアンド肩のパッケ×2となんとなくヴァナルパッケを買った

んで叩く!たたく!叩く!!!!!

んで叩きまくったわけですよ

ほとんど5から6になんないの



なんやそれ


ゆいいつ出来たのが幸運時空(速度3?)の+6

それ以外5とまり



これじゃMD回す気にもなれんのよマジで








他の人「ヴァナル7たくさん作ったで^^」とか
「杏できたぁぁぁぁぁぁぁ」とか


おのおの楽しんでたり喜んでたりしてるけど



私はまったく何も感じない


達成感がない


アンド肩+7×2オウル帽×2 エクセ+7(SクリAアタックA ASPD)はマジで作りたい


ヴァナルは5にして売ってギャンブルかましましたとさ(設計図全部ゴミ)









ROまじでやる気なくしてる...(クリ珍(笑)しかまともなのいないし、ABやろうとしても・・・なんかどうもね・・・他やっても邪魔なだけやし)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

十六夜 瓜

Author:十六夜 瓜
初心者鯖(B鯖)で活動中

基本、瓜かウリーで固定
キャラは女しか居ないが男です。
(ネカマじゃ)ないです。

狩りやら近況報告をしてくブログです。

ツイッター:izayoi25uri25
フォローよろしくです。
(。-`ω´-)
フォローしたときはブログから来たと一言くださいw




最近、MVPを狩るようになった。
あと自分のブログテンプレが欲しくなった今日この頃

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

