

朧 近況報告

お久しぶりです。



先週日曜日、プロ城でフリマが開催されていたので行ってきました!!











フリマの様子

無題

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
おかげでプロの露天広場よりも重い・・・鯖しまくりww

主催者のブルーキャットさん
無題2
お疲れ様でした!今度も楽しみにしてます!!次はいつかなぁ・・・(買った物を眺めつつ)
無題3

買った物
・古サンダル+6×2
・アメリット卵(ペットの仕様わかんなくて逃げました2mしたのに・・・orz)
・ソウルsマイン(古サンダルセットcもいっしょに買って適当に四枚)
・風船ガム(神速狩り用)

ほとんど朧に費やしましたw















んで現在(1/25)
無題5

スキルも悩んでるしなぁ・・・(攻撃スキルが火メイン)
水は水遁ぐらいしか使かわなそうだし
これでどっかいいとこないかな・・・誰かおせーてー
コメント
ドーモ!ハジメマシテ!ウリサン!サクライマチコキョウジュデス!

っと改めて初めまして桜井マチコ教授です
ラトリオ叩いたらそのステ装備で
紅炎華メインなら
ジェジェリン2確行けそうです(但しティグバランがストレスマッハ)
後は火炎陣も混ぜてバリオ(スパルタ式)
火炎陣だけなら
スカラバとかありますよ!
2016/01/27(水) 05:35 | URL | 桜井マチコ教授 #-[ 編集]
No title
こんばんはです!
マチコ様が挙げている狩場以外ですと、
異世界でブラディウムゴーレムを火炎陣で焼くのはどうでしょう。
(JOB経験値がほとんど無いのですが・ω・)

火スキルメインだと、下段装備の児雷也のキセルが凄くお勧めです。
イザベル鯖だと500kとかで売られていて、安くて高性能です!
2016/01/30(土) 01:32 | URL | パンダァ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

十六夜 瓜

Author:十六夜 瓜
初心者鯖(B鯖)で活動中

基本、瓜かウリーで固定
キャラは女しか居ないが男です。
(ネカマじゃ)ないです。

狩りやら近況報告をしてくブログです。

ツイッター:izayoi25uri25
フォローよろしくです。
(。-`ω´-)
フォローしたときはブログから来たと一言くださいw




最近、MVPを狩るようになった。
あと自分のブログテンプレが欲しくなった今日この頃

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

